2011年11月20日日曜日

赤西仁のアメリカデビュー、そういうのもあるのか!

先日アメリカのitunesカードを買った日本にある方のサイト

エアプレインミュージック様からメールが届きました。

メールの趣旨は最近買い物をした客宛のセールの案内なのですが

今月は新規の顧客が多かったとのことで

KAT-TUNの赤西仁のアメリカデビューが影響しているのではないかと書いてありました


PC Game Supplyで2回目の買い物をしたときもカードが一時的に品切れになっていました

当方は勝手にitunes matchのせいかと思っていましたが


確かにitunes matchにitunesカードが使えないのは身をもって体験しましたからね…


赤西仁のアメリカデビュー、そういうのもあるのか!

ジャニーズファンの底力恐るべしw



メールの最後はこう締めくくられていました


>このような目的で買われたお客様には、残高が残ったままという方
>多いのではないでしょうか。せっかく買われたのですから、残額で
>ぜひ米iTunes Storeならではの洋楽を購入してみて下さい。


日本のサイトならではの心遣い、感服です

アメリカのアカウントに残ってしまった$88の使い道を考えていこうと思います





0 件のコメント:

コメントを投稿